占いで明日から新しい自分

banner

現在・過去・未来

古来より占いは、さまざまなものごとの道しるべを示すために行われてきました。日本では皆さんもご存じの女王卑弥呼が、歴史上最も霊力の高い占い師であったともいわれています。中国の歴史書によれば、彼女は亀の甲羅を使い占って出た結果を古代日本の政治や経済に役立てていたそうです。以来、時代の流れに寄り添いながら多種多様な占法が生み出され、占いは人々の生活に欠かせない身近なものとして定着していったのです。
http://www.so-net.ne.jp/fortunes/
インターネットが普及した現代、占いへのニーズも当然そこに求められるようになってきました。ウェブの恋愛占いはいつでもどこでも誰でもできる占いです。卑弥呼の時代にはありえなかったのでしょうが、クリックひとつで今すぐにあなたも占いを始められます。占いの方法や鑑定をする占い師も、自由に選ぶことができます。予約も必要なく鑑定時間もかからないので、毎日仕事で忙しい人でも大丈夫なんです。
すべてのものごとには原因があり、過去から現在、未来へという時間軸の中で原因に対する結果があらわれます。恋愛占いでは、あなたの愛にまつわる原因と結果を鑑定していきます。大好きな彼と結婚したかったのに、喧嘩をして別れてしまった。彼にはすぐに新しい彼女ができたみたい、でも私は思いを引きずったままひとりでいる。よりを戻したいけど、彼はいま幸せそう。私はどうすればいいんだろう、もう彼のことは諦めた方がいいのかな・・・。たとえばこんなふうに悩んでいるあなた。なぜ喧嘩になったのか、本当は避けることのできた別れではなかったのか、いまも彼を諦められないのはなぜなのか、あなたと彼の未来はどうなるのか。
現代に卑弥呼はもう存在しませんが、ネットには恋愛占いがあります。ひとりでクヨクヨしていないで、ぜひ恋愛占いを気軽に試してみてください。別れた原因を探ることから、未来をあなたの望む結果へと導いてくれるはず。熟練占い師からのアドバイスが、きっとあなたの進むべき道を明るく照らしてくれますよ。恋愛占いでその恋叶えませんか?
適齢期といわれる年齢をいつのまにか通り越してしまった。つきあった人もそれなりにいたけど、どれも結婚には結びつかずに終わってしまった。なんだか仕事もマンネリで面白みに欠けるし、親しい仲間はみんな家庭に落ち着いていて、自分だけが孤独を抱えたままひとりぼっちのさびしい毎日。こまままでいいんだろうか、いや、ダメだ。でも、いったいどうすればいいんだろう。・・・そんな不安で胸が押しつぶされそうだったときふとサイトの恋愛占いが目に入り、とりあえずやってみることにしました。
http://aquarose.jp/
占いでは、まず自分の本質について知らされました。自分では思いもよらないほど意思が弱く、失敗を怖れるあまり判断力や行動力に欠け、ずるずると流されやすいあなた・・・という言葉に、もうはっとしました。そんな自分だったから、なあなあな人間関係やしっかりした目的を持たない時間の流れが、じつは心地よかったのかもしれない。そういえばいつも、これを絶対やってみようと自分から積極的なアクションを起こしたことがない。でもそれは面倒臭いことから逃げていただけだったなって気づいたんです。自分のなにがダメでこうなったのかがあらためてよく理解できました。
恋愛占いの結果にはこうも書かれていました。「自分がどうなりたいか、何をしたいかを、いつも自分自身にたずねてみてください。答えは他人ではなく、あなたが出すのです。あなたの望む恋愛、結婚をしたいのであれば、これまでの自分を一新する気持ちでとにかく自分から外へ出てみてください。出会いはあなたのすぐ近くにあります。失敗を怖れてじっとしたままではなにも始まりませんよ。今後のいい出会いのヒントは大勢が集まる場所、友人の紹介です」 そうだ、これまで合コンのお誘いひとつ乗ったことがなかった。ちょうど知人から明日アラサーの婚活パーティーがあるから参加してみない?と声をかけられていたし、勇気を出して行ってみようと決めました。明日から、新しい私になるために。

Copyright(c) 2014 占いで明日から新しい自分 All Rights Reserved.